2014年8月 3日

いやしかし真夏は本気で炎天下.....日向にいるとちょっと危ないくらいですな(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、いや、暑いですねは8月最初の日曜日......暑いというか、

クソ暑いですな(苦笑)。

いや、そんな下品な言葉を付けて丁度いいくらいの暑さなわけで、えぇ、今日は自転車通勤だし、開店時間も30分遅いしと.....出勤前に夫婦で洗濯物を干して来たんですけど、えぇ、ベランダはホントにクラクラしちゃうくらいのすごい日差し.....全て干し終わるころにはすっかり汗だくになっておりましたが、えぇ、その.....日差しにやられたせいか、ちゃんと確認して履いたはずだった靴下.....

左右逆でした(苦笑....いや、LとRが書いてあるのよ)。

ま、それはそれでオッケーか!.....って言う性格でもないので(笑)、出勤してきて今し方履き替えましたけど、えぇ、そのくらい、トチ狂っちゃうくらいの今日の暑さ....

あー、お客さん来るかしら?(苦笑)

と、そんな本日最高気温は35℃に届きそうな勢いで上がりつつあります....みなさんなるべく涼しく、そしてこまめに水分など摂りつつ....えぇ、 おいしいおひるごはん、ご来店、お待ちしておりますね。

とにもかくにも真夏は炎天下の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。