2014年7月30日

すかっと夏空!....みなさん夏バテとか大丈夫でしょうか?.....ランチは定番スタミナアップ大作戦も敢行中!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もからりとさわやかな夏空が広がっておりますね、えぇ、昨日に引き続きわりと過ごしやすい暑さ、湿度でございます.....ま、でも朝の徒歩通勤は、なんとなく昨日よりも暑かったような気がします、えぇ、汗をかきつつお店まで参りました。

と、夏本番の今日この頃.....みなさん夏バテなどはいかがでしょうか?ちょっとだるいとか食欲がないとか....えぇ、ま、そんな時こそ、たくさんでなくてもいいので、なるべくごはんをたべた方がいいですよねと、先週末から当店ランチはこの時期恒例!定番メニュースタミナアップ大作戦!敢行中であります!

今年も夏のランチは定番が熱い!チキンカツカレー!&フレッシュトマトのハンバーグ!!
http://www.little-star.ws/home/2014/archives/07/26-1120.php

がっつりボリューミーな「チキンカツカレー」もいいですし、ソース代わりにトマトをまるごと1個分使った「フレッシュトマトのハンバーグ」はトマトの酸味とみずみずしさでさっぱりハンバーグになってますよ!

って、実はワタクシ、夏バテで食欲がないなんてことが.....今までの人生、なかったような(笑).....夏は決して得意ではないですけど、夏バテになったことはないのかしらね?(笑)

ま、とにもかくにもごはんをたべて、夏も元気に!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉をあわせて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつフライ!さくっといただきます。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。