2014年6月29日

ワタクシ、酔っ払えばヨッパラうほど(苦笑).....6月最後の日曜日はいいお天気でありますな!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
ぼこぼこ雲は多いながらも、青空が目に沁みますなーと.....6月最後の日曜日は....って、予報によると夕方から夜にかけて雨が降るらしいので、えぇ、せいぜい日中の日差しを堪能するがよろしうございますな、洗濯物を干したり、布団を干したり(笑)。

あー、そんな本日のワタクシ.....朝は久し振りの自転車通勤でありましたが、えぇ、なんだか昨夜の深酒が(苦笑)、のど風邪にきちゃったみたいよと......そうだよねと、だいたい風なんていうのは、うかつな時にもらっちゃうんだよねと、そうゆう意味では、ホントにワタクシヨッパライの時ほどうかつなことはないと申しますか、酔っ払えばヨッパラうほどうかつ.....正比例から、さらに乗算されるようなところあるなーとか、えぇ、日曜日の開店前、そんなことを考えたりするわけですが、あー、今日もう一日がんばればね、明日は定休日でお休みだぁ!と......えぇ、今日はそれをひとつのココロの糧にがんばります、ハイ(笑)。

ま、でもとにも書くにも気持ちのいいお天気ですよ、日曜日。
さてと、本日の「ゆうゆう効果」はいかに??(笑)
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。