2014年6月28日

梅雨空雨降り6月最後の土曜日.....朝からバタバタしておりますので、えぇ、落ち着いて(笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雨降り梅雨空、6月最後の週末は土曜日ですよと.....あー、週末まとめて選択をしようと思ってたみなさんはがっかりでありますな〜.....部屋干しするしかないですかね〜(苦笑)。

と、そんな梅雨空に負けてワタクシドモオーナー夫婦、出勤はズルして(?)バス通勤.....と、やっぱりこのお天気ですから、バスも結構混んでましたよと、みなさん考えることは同じでありますな.....なので各バス停事ごとにいちいちに停まるもんだから.....やっぱりいつもよりは時間がかかりますねと、少々遅刻気味で出勤してきますと、本日ホール係は若いコジコとたしろんと.....なにやらバタバタあわただしく朝の開店前仕事をしておりまして.....いやいや、ちょっと落ち着いて!仕事がなんだか雑で乱暴だよと.....ひと声かけるのがまずは本日ワタクシの初仕事(笑)。

いや、今週はずっと書いてきてますけど、えぇ、今日の「ゆうゆう効果」はいかがなもんでしょうね.....テレビオンエアあと、最初の週末は雨降りの土曜日.....うーん、わかんないなー(当たり前ですけどね....苦笑)。

ま、とにもかくにも週末土曜日。
ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅ジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。