2014年6月26日

雨降らずとも、梅雨は続きますねと、体調を崩していらっしゃる方も多いのでは?.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、曇り空にすっぽり覆われております東京は三鷹でありますが、えぇ、湿度高いですね梅雨ですなと.....木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

あー、それにしても、なんだかこの気候、ここんとこ眠りが浅いなーと.....長袖パジャマと肌掛けに替えたけれど、時々寒かったりして起きたりするし......で、水をのんだり....なんだか夢もいつもより見るような気もするし.....布団はやっぱりちょっとぺちゃんこ気味だしと(苦笑).....朝の徒歩通勤、そんな話をしますと

今日布団乾燥機つけてきたよ!

と、ツレアイで店長のミヤザキ、実にナイス!(笑)
しかし、そんな風にやや体調が落ちているのはこの季節、きっとワタクシだけではないでしょう?と、えぇ、アチコチ風邪ひきさんもお見かけしますし、えぇ、なるべくあれこれケアして、乗り越えたいところでありますな.....ワタクシも今夜はぐっすり眠ろう!(笑)

とにもかくにも雨降らずとも、梅雨は続きますねの木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅ジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。