2014年6月22日

梅雨空雨の日曜日.....ワタクシの身体は絶賛アルコール分解中(負担大.....苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、梅雨空が戻って来ましたなの日曜日.....さすがに昨日の仕事→くろちゃんの結婚披露宴→お店に戻っておなじみさんとさらに酒をのみ(笑).....って、えぇ、ワタクシ、カラダ的にはアルコール分解に手間取っておるというか、えぇ、とにかくカラダの重い日曜日でありますが.....朝の通勤は雨もあってバスで来ちゃいましたよと、えぇ、ま、それでもなるべく元気でまいりますね!(笑)

ところでところで。
昨日キッチンに助っ人で入ってくれたはまちゃん.....そう、10周年記念のオリジナル白シャツも納品してくれましたよ!と、ま、それでも昨日ちょいとお買い求めいただいたのもあって、現時点で全部のサイズが揃ったわけでもないんですが.....えぇ、よろしかったらぜひお手にとって合わせてみて下さいね!

あー、しかし今日一日がんばろう....明日・明後日は当店月イチ連休だもの!(笑)

ま、とにもかくにも梅雨空雨の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずにヨシ!ごぼうと牛肉の炒り煮
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅ジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。