2014年5月25日

ちょっと暑いですね、蒸しますね.....ワタクシちょっと眠いのは夢見のせいです(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、東京は三鷹、やや曇りがちではありますが、えぇ......暑いですね、なんだかちょっと蒸しますねと、そんな日曜日でありますが、えぇ、気温が30℃近くまで上がる予報ですねと、その分大気もやや不安定?夕立的な雨も降っちゃうかもね??

ところでところで。
昨夜土曜日は....あー、結局わりにのんびりでさと(苦笑)、閉店後も早めに片付いたのもあって、うちに帰って撮りためてたテレビとかちょっと見たりはしたんですけど、それでもいつもよりも早く寝たにもかかわらず.....

あー、眠いんですよね、今日は(苦笑)。

そういえば、わりに夢をよく見てたよなと.....なんとなくかわいいオンナノコが出て来たよなと(全然知らない娘だけれど)......なんだかわいわいしてたんだけど、最後彼女を送ることになって.....って、でもお酒のんでるから車じゃ送れないしなと.....財布に入ってた5000円をタクシー代に渡すんだけど、5000円で新山口駅まで足りるかな?.....って、舞台は地元だったんだな!(笑)

ま、そんなわけで、ワタクシやや眠いわけですけど.....こうやってブログ書いてたら、少し覚醒してきました、えぇ、今日は日曜日、ワタクシも週イチの掃除作業をこれからします!(笑)

とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずにヨシ白いんげん豆とチョリソーのマリネ!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。