2014年5月24日

お天気にも恵まれこの佳き日、当店馴染みのふたつのお店が祝!新装リニューアルオープン....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気....って、ワタクシ朝お風呂に入った時にどうやら右耳に水が入ってしまったようで、あー、とんとんとんと、大の大人が片足ケンケンしたりするわけですが.....そろそろ出たかしらね?(苦笑)

と、そんなすばらしいお天気に恵まれました5月の土曜日.....お隣のビル1Fは新装リニューアルオープン!三鷹老舗の果物屋さんと言えばフルーツの一富士さん!実におしゃれに生まれ変わった新店舗では、朝からお祝いのお花にお客さん、スタッフみなさんも総出でわいわいと.....いや、ワタクシビックリしたのは(?)そのおしゃれなお店の雰囲気にあわせて、スタッフみなさんの制服もちょっと落ち着いたグレーのポロシャツに変わったところですね、えぇ、確かにあそこまでしなくちゃ、新しいお店のイメージってのは徹底しないですよね!.....って、うちのお店はオープンこの方全然変わりないですけどね(苦笑)。きっと今週末は今まで以上に.....そして仮店舗営業の鬱憤を晴らすような元気で明るい一富士さんに違いありません!

そして....同じく本日、当店元オーナーでもありますフカザワのこいけ菓子店も南浦からおなじみ、まほろば珈琲さんとなりにお引っ越し新オープン!.....って、今日がプレオープン、明日からが本格営業開始となるそうですが、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦もあとでちょっと顔を出してきますね!

ということで、この佳き日、当店なじみのふたつのお店が完全復活!.....いろいろヨカッタ(笑)。

週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。