2014年5月23日

昨日とは打って変わっていいお天気!....って、ワタクシ的には今週はもう金曜日!(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨日とは打って変わって今日はいいお天気!.....というか、えぇ、大気の状態は安定してそうですね!(笑)と、さらに今週末も先週に続いていいお天気.....気温もぐんと上がって暑いくらいの週末になりそうですが、えぇ、金曜日.....もう一日がんばりましょう!

.....って、もちろんうちはふつうに週末営業ですけどね(苦笑)。

ま、でも今週は当店的にも週アタマで連休をいただきましたので.....いつもより1日短い一週間、あれれ?もう金曜日??ってなかんじでもあるんですが、えぇ、今日は忘れずに銀行に行っとかなくちゃ!とか.....あー、ワタクシ忘れていることはないかな?地味〜な仕事とか、忘れてそうだものね(苦笑....給与計算は必ずしなくてはな)。

というわけで.....10周年にまつわるあれこれもありつつ、アタマの中がわりに煮え煮え気味のワタクシではありますが(苦笑)、優先順位つけて順序よく、テキパキ参りましょう!.....と、自分に言い聞かせてみる(笑)。

ま、でも週末月末、慌ただしい方も多いでしょうねと.....いや、ひとまずおいしいおひるごはんでもいかがでしょうか?(笑)

とにもかくにも金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごのスパイストマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、かぼちゃに茄子、ピリ辛トマトソースでコトコト煮込みました。まろやかな酸味、濃厚でスパイシーなトマト煮ですよ。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。