2014年5月21日

今月2度目の連休明け、連休明けワタクシ休養十分、体調万全.....しっとり雨の水曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて雨ですな、連休明けの当店.....今朝はズルしてバスでしゅしゅ〜っと通勤してきましたが、えぇ、荷物が多かったんで、ま、いいかと(苦笑)。いや、それにしても、今月は2度目の連休をいただきまして、ありがとうございました。

....って、ワタクシ昨日は一日寝てたようなもんでしたが(苦笑)。

ま、でも.....逆にお酒も全くのまなかったし、睡眠時間も充実と.....休み明けのワタクシといたしましては、これほど万全の体制ってこともめずらしいよなと(笑....アタリマエですよね)、えぇ、今週は一日短い一週間ではありますが、10周年もそろそろ目前、あれこれと着々と参りますと、いや、今週もよろしくお願いしますね。

とか言いつつ、あー、しっとり雨模様の水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
高菜そぼろどんぶり定食
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・おかずにヨシ白いんげん豆とチョリソーのマリネ!白いんげん豆とチョリソーのマリネ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。