2014年4月26日

さてさて、昭和歌謡週間スタート!.....ワタクシドモは出勤前、あれこれひと仕事で、いいリズムでまいりますよ!.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、すかっと気持ちのいいGWのスタート!....って、やっぱり今年は一応「カレンダー通り」って方が多いような気がするんですが(当店お客さん調べ).....リーマンショックの頃なんかはもう全然大型連休GWもイイトコロでしたから、そう思えば、「カレンダー通り」くらいの方が健全なのかしらね?((笑))

ところでところで。
先ほど....当店GWは恒例!お遊び企画「昭和歌謡週間」のお知らせをアップしましたが、えぇ、すでに店内BGMはバッチリライトな昭和歌謡.....なんだか「焼き魚定食」とか出てくるお店みたいだね!とか、いやいや、ちょっとした場末のスナック?なんて.....昭和生まれのワタクシドモスタッフは内心ウキウキで.....お先に楽しませていただいておりますが、えぇ、今日から5月4日(日)まで、いつもとちょっと違う....ほんのり昭和にワープなリトルスターレストラン、お楽しみいただければ幸いです。

さて、そんな土曜日、ワタクシドモオーナー夫婦.....いいお天気でしたので、出勤前は朝ごはんをたべたら、洗濯物を干したり、恒例の裏には山椒の木は木の芽を摘んだり.....すでになんとなく軽くひと仕事したよな気分で出勤しましたけど、えぇ、いいリズムでこの週末入れたような気がしますね、さてと楽しくまいりましょう!(笑)

ま、とにもかくにも昭和歌謡週間スタート!な土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。