2014年3月29日

春日和は花日和.....そして今週末は大学生スタッフ卒業祭り!ヤングパワーがサクレツかもよ!(笑)....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気!.....って、明日が雨予報なんで、今日は思う存分春の陽気を楽しみたい!ってのもありつつ.....いや、外は花粉がな〜ってのもあるしな〜(苦笑)。

さてさて。
3月最後の週末は大学生スタッフ卒業祭りなんてことになっておる当店でございますが、えぇ、今朝はミチャがすでに元気に開店前の準備をしてくれております、えぇ、これが見ていて実に気持ちがいい......いつものように若者らしい明るさにはつらつさ、当たり前の様で、なかなかそうゆう若者もいないんだろうと、特筆するようなことではないのかもしれないけれど、いや、そこがミチャのホントにイイトコロだよな〜と、やっぱりつくづく思うわけです。
就職活動が大変みたいですけど(ワタクシ、就職活動も就職自体もしたことがないので、ちっともわかってあげられないんだけれど)、その彼女のよさを失わないように、そのよさを迎え入れてくれるところに決まるといいんだけれどな〜.....がんばってくださいね。

そしてもちろん夜はにゃんさん!ラストシフト!......昼夜ともに大学生パワーがサクレツ!.....って、しばらくそんなこともないかもよと(苦笑)、えぇ、よろしかったらぜひ!

ま、とにもかくにも春日和は花日和。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。