2014年3月25日

あー、今週もよろしくお願いしますねの火曜日、胃がイタかったりズルしたり(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、いいお天気、いい日和であります....最高気温は23℃まで上がる予報になっておりますね!すっかり春らんまんの大回転でございますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシドモオーナー夫婦.....今朝はズルしてバス通勤してまいりましたが......いや、バスの中があったかすぎて、なんとなく具合が悪くなるよな気もするわけですが、えぇ、そうじゃなくても定休日明けの火曜日、ワタクシちょっと胃がイタイのよと.....朝ごはんはたべて来なきゃよかったかなとか思いつつアトノマツリ(苦笑).....昨夜ちょっとお肉を食べたのがよくなかったのかなと(もちろんビールも.....苦笑)。

ま、そんなかんじで今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。