2014年3月23日

春分の日の3連休は最終日.....ご近所駐輪場はいつもに増してがらがらでしたが.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
3連休は最終日.....って、ホント3連休、3日ぜ〜んぶ営業ってのはホントめずらしいんだけど、いや、やってみたらホント疲れるもんですな(苦笑)。ま、でももう一日、天気もいいし、がんばりますかね!(笑)

ところでところで。
こんなお天気のいい週末日曜日.....さて?忙しいのかしらね?なんて思うわけですが、そうゆう意味で.....その忙しさを占うには、朝のスーパーの混み具合.....混んでる方が忙しい確率が高いような気がするわけですが.....ワタクシドモオーナー夫婦、週末自転車通勤は.....大雪なんかでない限りは、今までになく駐輪場ががら空きで.....さて、これは吉と出るのか凶と出るのか.....これまで駐輪場の混み具合と、お店の混み具合についての関連性をあまり意識してこなかったんですが、いや、ちょっと観察してもいいかなと(笑).....って、もちろんたくさんお客さんが来て下さるのが一番なんですけどね。

ま、とにもかくにも春分の日の三連休は最終日。
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。