2014年3月 1日

しっとり雨降り三月は....チキンカツカレーはラストチャンスの週末です!.....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、3月はしっとりレイニーなサタデーでスタート。

ま、でも思ったより寒くはないかなと、えぇ、雪が降るほどではないですね、あぁ、ヨカッタヨカッタ(笑...と思ってたら今し方予報が雪に!....苦笑)。

と、そんな今週末は.....そう、今年は平日も含めて長らくみなさんにお楽しみいただきました、年明け恒例、ランチスペシャルメニューは「チキンカツカレー」.....3月に入りましたが、えぇ、今週末まで延長でラストチャンス!
もちろんもうたべましたよ〜ってなお客さんも、なんだかんだでたべ損ねてますねってなお客さんも......等しくファイナルカツカレー!ぜひぜひみんなでお召し上がりいただければ幸いですと、えぇ、ワタクシもあわよくばお昼の賄いにいただきたいところですが、えぇ、さすがにワタクシのトコロには回ってこないよなーとかちょっと思う(笑)

ということで、今週末、ランチはカツカレー、お見逃しなく!

ま、とか言いつつ、ちゃんと日替わりももちろんあるわけですが(苦笑)。

とにもかくにも弥生三月小糠雨、週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!いよかんマーマレイドパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。