2014年2月21日

昨夜深夜は女子フィギュアがすばらしかった.....そうですね(苦笑)....そして本日夜は貸し切り宴会アリ.....金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気.....あの大雪から今日で1週間、生活する部分ではすっかり元通りな今日この頃ですが、まだまだ至るところに雪かきした雪の山がありますよねと.....このところ天気はよくてもあんまり気温が上がらなかったし、特に日陰はやっぱり雪がとけにくいのでありますな。

と.....そんな金曜日、えぇ、みなさん昨夜のフィギュアスケート女子の話題で持ちきりなんでありましょうねと.....ワタクシそれが全然拝見しておりませんで、全然乗り遅れてしまっておりますが、いや、浅田真央さん、歴史に残る、語り継がれるようなすばらしい演技だったと.....のちほど機会があればぜひ拝見したいですね、機会があるといいんだけれども(苦笑....オリンピックが終わってから総集編的なのがあるかな?....スノーボードも見たいな)

ところでところで。
先日告知させていただきましたが、えぇ、今夜は貸し切りの宴会が入っておりますので、本日ランチは14:30で一旦お店を閉めさせていただくことにしております.....そして貸し切り終了後の通常営業は22:00頃の再開を予定しております、えぇ、花金の夜、短く遅い時間ではありますが、よろしかったらちらりとお寄りいただければ幸いです。

さて、今週末で当店を卒業のはまちゃん、今日は早番、ランチタイム登場です.....平日は最後のになりますね、えぇ、よろしかったら、みなさんぜひご来店下さいね。

とにもかくにも大雪から一週間。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
肉だんごと野菜のスープ煮定食
キャベツにじゃがいも、にんじんのシンプルなコンソメスープに、肉だんごの旨味がしっかり出た、あったかやさしいスープ煮!おいしいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!いよかんマーマレイドパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。