2014年2月19日

ほんのりアタマの奥が鈍痛で(苦笑).....でも朝の徒歩通勤は思いがけない試練が(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もすかっといいお天気ですね....週中雪予報もすっかり消えて、今日も明日も冬晴れ予想になりましたね、えぇ、ヨカッタヨカッタ。

と、そんな本日.....ワタクシドモオーナー夫婦、もちろん今朝も徒歩通勤.....って、さっき「ウラ★スタ」でもアップしましたが、えぇ、あんまり昨夜はヒマだったので(そして早く片付いた)、今週末で当店を卒業するはまちゃんとベテランぬまっち.....ふたりを連れてヤケ酒したのもありまして、えぇ、ワタクシほんのりアタマの奥が鈍痛で.....って、そんな日に限って、信号がビミョーなタイミング(苦笑)。
走れば.....なんとか間に合うよねって.....結局自宅からお店まで、4つの大きな信号は全て走って渡りましたよと....いやー、それはフツカ酔いにはちょっとツラいなと(苦笑)。

ま、でも待ち時間なしでするする来れたので.....ま、いいタイムで通勤出来ましたけどね(笑)。

と、そんなことはま、いいとして(苦笑)....今日もランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!いよかんマーマレイドパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。