2011年12月11日

すかっと冬晴れ日曜日!.....昨日オーナー不在祭りは大入り御礼!.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、本日もすかっと日本晴れ、いいお天気です冬晴れですよと、天気がよければなんだか機嫌もいいね!(単純)

ところでところで。
あー、昨日オーナー不在祭りでしたが、えぇ、ランチはのんびりで、気合いの入りまくっていたスタッフにとっては肩スカシだったみたいですけど(笑)、いや、でも夜は.....ワタクシドモも結婚式の新潟から帰ってきて、それではお店に顔を出そうかなと、えぇ、お客さんになってグラタンとかポテサラちくわ天とかたべたいな!と思ってたんですけどね、えぇ、のぞいてビックリ満席御礼!(ありがとうございます)

あー、ということで、えぇ、当たり前ですけど、ワタクシドモオーナー夫婦(と結婚式にご一緒したお客さん等々)、もちろん座れるはずもなく(苦笑)、仕方ないからまた別のお店にのみに行きましたけど、えぇ、みんなテキパキとよく働いてくれてましたね.....あんなにお客さんでいっぱいなのに、なんだかちょっと余裕さえ感じさせるほどで、えぇ、みんなたいしたもんだなーと(笑)。

ま、詳しくはまたそれぞれからあれこれ聞いてみたいなと思ってますけど、えぇ、手応えと課題と、きっといいものを手にしてくれたんではないかなーと。

そしてワタクシはフツカ酔いで、やや気怠いカラダを手に入れてしまいましたとさ(苦笑).....ま、でも定休日までもう一日、がんばります。

とにもかくにもすてきなお天気日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ベストコンビ!マーマレイドとチョコチップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
さつまいものモンブラン
ことわざでは栗よりおいしいとも言われるさつまいも。秋のおいしさ、ほっくり甘味、モンブランになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。