2011年12月 9日

オーナー不在祭り!日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、みなさんお元気ですか。

ワタクシドモオーナー夫婦は、今、上越新幹線で越後湯沢、そこからバスで結婚式場のあるホテルまでシャトルバスで向かっております。新潟は雪景色ではありますが、本当いいお天気、すばらしい結婚式日和となっております、えぇ、ホントに最高の滑り出しです。

さて、本日、そんな訳でワタクシドモオーナー夫婦はお店を留守にさせていただいておりまして、えぇ、スタッフみんなにがんばってもらう...それがちっとも不安ではなく、えぇ、みんなの成長ぶりを見ていただきたいと、えぇ、それをね、自慢したいと、そんな風にも思います。

さあ、みんな、よろしくたのみますよ。

よかったら...きっと東京もいいお天気、みなさん是非おいしいごはんと、ほんのりみんなのがんばりを見守ってくれたらうれしいです。

と、そんな本日のランチ、オーナー不在祭り恒例と申しますか、えぇ、ハンバーグはお休みさせていただき、代わりに肉だんごのメニューとさせていただきます。

それでは週末土曜日、ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末昼ビールにもうってつけ!
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほくじゃがいも、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ベストコンビ!マーマレイドとチョコチップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
さつまいものモンブラン
ことわざでは栗よりおいしいとも言われるさつまいも。秋のおいしさ、ほっくり甘味、モンブランになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。