2011年10月20日

10月はやっぱりパンプキン!かぼちゃプリンですよ!

[ お知らせ ]

10月はやっぱりパンプキン!かぼちゃプリンですよ!

あぁ、先週あたりからすでにすっかりお出ししておりますのに、告知が遅くなりまして申し訳ありません、えぇ、なんといっても10月はやっぱりパンプキン!月末のハロウィンに向けて、今年もとっておきのかぼちゃのデザート、えぇ、今年はプリン!こいけ菓子店謹製「かぼちゃのプリン」ですよ!

pumpkin11

いや、まだフカザワ(こいけ菓子店)がうちのオーナーでいた頃もお出ししておりましたかぼちゃのプリン.....しばらくはね、この季節「かぼちゃのタルト」だったりして、お休みだったんですけど、えぇ、久し振りの登場は.....いや、マンヲジシテのパワーアップと申しますか、えぇ、ボリュームも増え、そしてかぼちゃの優しい甘みと旨味、濃厚さのきめ細やかさが増して.....そしてほんのりカラメルソースの風味も絶妙、えぇ、甘いものがちょっと苦手なあなたも(つまりワタクシも)、思わず.....うまい!なんて唸っちゃうほど!(笑)

ということで、売り切れ必至?.....今年も一応10月末まで、ティタイム&ディナータイム限定のデザートでございます、えぇ、この機会、お見逃しなく!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。