2011年10月 5日

あー、あれはなんだっけ?いいネタだったと思うんですけどねーと....雨の水曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雨ですね、あー、雨の降る予報だっけな?と.....なんとなくしくじった感のあります水曜日、朝の自転車通勤....昨夜なんでか週明け早々深酒で(スミマセン).....でもその帰り道(明け方でしたけど)、あ、明日の昼のブログのネタはこれでいこう!ってネタがありまして、店長ミヤザキにさらりと聞かせておいたんですけどね.......それ、すっかり忘れているのよ、今朝は(苦笑)。

あー、そう言えばミヤザキ、お昼のエントリネタ、昨日帰りに話さなかったっけ?.....そう言えば言ってたね、えーっと、でもつまんないやつでしょ?(笑)って、ヲイヲイ(苦笑)。ということで、つまんないネタだったということは解ったけれども、肝心のそのつまんない話の内容は.....やっぱり全然思い出せない(苦笑)。

ま、確かに多少ヨッパライでしたけど、
そのくらいで全然忘れちゃうものなのね(苦笑)。

ということで、えぇ、そのこと、もしも思い出せたら夜のエントリにでも書きたいなとは思うんですけど.......あー、思い出したところで、どうせつまんないネタなんだよなーと、ならやっぱり思い出せても書くかはわからない(苦笑.....いや、ヨッパライの自分にだけオモロイネタなんてのもやっぱりありますからね)。

ということで、えぇ、今日はその「思い出せない」という話でございました(苦笑)......あー、元ネタよりさらにつまんない(であろう)話でごめんなさいね(笑)。

とにもかくにも雨の水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごのオイスターソース煮込み定食
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね!
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
メイプルシロップとくるみのパウンドケーキ
甘く香ばしいメイプルシロップの風味、ざくざくくるみの食感が楽しいパウンドケーキです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。