2011年9月24日

三連休中日!土曜日ですよと.....朝は作業に忙殺され(苦笑)......おひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

あー、秋分の日の三連休中日の土曜日ですよ。
あー、空が青いね秋晴れ、目に沁みるねーと(苦笑)。

さて、ワタクシですが、昨夜貸し切り宴会(すばらしかった)のあと、みんなでいっぱいのみ.....えぇ、ややカラダにアルコールが残っているような状況でありますが(そして寝不足)、お店まで来.....昨日やり残した仕事....ちょっとした作業ではあったんですが、そんなに大したことがないだろうとタカをくくってたら....これがちょっと厄介な状況であることが判明、それを朝からえっちらおっちらやっておりましたら、すでにすっかりこんな時間であります(苦笑)。
ま、そのちょっとしたトラブル(作業)、完全にうまくいったわけではないんですが、えぇ、ふつうにちゃんとうまくいく状態にはなったんで、問題はないんですけどね.....でもなんとなくやや不満(笑.....やりきれてはいないからですけどね)。

と、こんなの読んでもなんに言ってんだ!くらいのかんじですね、スミマセン(苦笑)。

ま、とにもかくにも三連休!(中日)
ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。