2011年9月23日

秋分の日の3連休!.....あー、本日は夜貸し切りが入っておりますので、通常営業はランチのみですよ!.....と、おひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて秋分の日の3連休、えぇ、台風あとの名残の雲?でちょっとどんよりしております東京は三鷹でございますが、えぇ、あんまり雨の心配はしなくていいみたいですね、そして、ぐっと涼しくなったというか、秋めいてきましたね.....昨夜は毛布を出しました、えぇ、そろそろ防寒のことも考えなくちゃという頃なんですなー。

とそんな本日秋分の日、えぇ、お彼岸ですよ.....暑さ寒さも彼岸までってのが、まさにぴったりな今年のお彼岸です......って、当店この三連休は営業しておりますが(そりゃ先週の3連休に月イチ連休いただいたばかりですからね)....本日は夜に貸し切り宴会が入っておりますので、ランチタイムのみの営業となります。15時には一応閉店する予定ですので、よろしければそれまでにご来店下さいませ。

明日・明後日はふつうに通常営業となります.....こちらはこちらでまたよろしくお願いしますね。

ということで、お知らせばかりでアレですけど、はじまりましたよ三連休。
秋分の日のランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。