2011年9月 6日

あー、アップし忘れました、フツカ酔いでした(苦笑).....定休日明け、火曜日のおひるごはんでした!(スミマセン)

[ おひるごはん ]

さてさて。
あー、さてさて(苦笑)。

台風一過の火曜日、えぇ、日差しの強さはまだアレですけど、風や空気はさわやかな秋そのものですね、えぇ、定休日明け、ワタクシ「シジミ70個分のお茶漬け」を持って来ました、昨夜コンビニで買ってきたものですけどね、やれやれ(笑)。

ところでところで。
あー、お盆明けからずっとやってまいりました、当店夏の名残の企画「ヨタバナシ大賞’11」ですが、えぇ、一応本日午前11:00になりましたので.....リトスタすいとう抽選権を含めたご投票はここで打ち切らせていただきます、えぇ、ご投票いただいたお客さん、ありがとうございました.....と、結果発表は出来るだけ今週中にご報告したいと思っているんですが、えぇ、それまではまだ投票・コメント自体は受け付けておりますので.....あー、〆切に間に合わなかったよというお客さん、すいとうは当選しませんが、よろしければまだまだぜひよろしくお願いしますね、えぇ、単純にワタクシがオオヨロコビするだけですけどね(笑)。

いや、しかし、しかし。
いろいろ思うこともあるやね(笑)。

ということで、ほんのりフツカ酔い気味と申しますか、えぇ、どっちかと言うと寝不足なワタクシでございますが、今週もどうぞよろしくお願いしますね(苦笑)。

とにもかくにも週明け火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。