2011年9月 4日

台風の週末も日曜日.....おだやかにはじまっておりますね、えぇ、よろしくお願いします(笑)....おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、台風の週末も日曜日.....西日本ではかなりの被害も出ておると聞きます.....ホントに今年はというか、台風、当たったところでは必ず水害が起きるほどの大きさ.....なんだかそれもちょっと異常だなと思わざるを得ないような.....やっぱりちょっと気象は変だぞと、そんなことをまた思ったりしますね、えぇ、気を引き締めていかなくちゃですね、東京も。

と、そんな台風12号、通称タラちゃんですけど、今朝、本州も突っ切って、日本海に出たみたいですね、えぇ、それはそれでヨカッタですねと、えぇ、でもまだまだ日本列島、けっこう暴風雨域にかかっているところも多いですから、引き続き注意が必要ですね、えぇ。
三鷹は.....団子状の雲がぼこぼこと、低い空たくさん浮かんでおりまして、ところによると雨も降りますよと、でも雲の間に間に青空も見えたりして....なんとなく大したことないんじゃね?なんて思わせる空模様ですよね.....って、この台風の週末、三鷹はずっとそんなかんじだったもんなぁ(苦笑)。

ま、とにもかくにも、このまま静かになにごともなく、しあわせに終わって欲しいな日曜日.....って、お店は静かじゃ困るけど(苦笑...そりゃそうだ)。

日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。
あ〜んど、「ヨタバナシ大賞’11」へのご参加も、なにとぞナニトゾ(笑)。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。