2011年8月19日

お盆休み、ありがとうございました......休み明けの金曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
しっかり仕事するつもりでしたが、あー、ごろごろの誘惑には逆らえず(苦笑)、わりとのんびりさせていただきました、あー、例の告知すらできませんでしたが、準備はしておりますので、できたら本日アップさせていただきたいと思います.....申し訳ございません。

しかし当店的には久し振りの連休....しかも3日以上って、ホントGW休み以来でございましたが、えぇ、やっぱりね、こうごろごろしておりますと、カラダが休まったと言うよりは.....鈍ったなーとそんなかんじがしますね、えぇ(苦笑)。
店長で、ツレアイのミヤザキが熊本旅行でしたので、ひとりで羽を伸ばして.....って、そうのみ歩いてたわけでもないですし、えぇ、体重がババンと増えたってわけでもないんですけど、やっぱり、普段のように動いてないから、やっぱりね、カラダが重いってかんじは否めないな(苦笑)。

そして.....あー、ほんのり本日フツカ酔い(苦笑)。
朝内にあった太田胃散ドリンクを飲んできたんですけど、えぇ、アレってホントすーっとしますね、あの、液キャベとどうなの?とか思いましたけど、のみ比べたことがないから分からないなと、えぇ、ワタクシ今も胸がすーっとしますが、意味的にはそうゆうことです、ハイ(苦笑)。

しかし、さっきの土砂降り、なんとか避けての朝の自転車通勤、ヨカッタヨカッタとか言いつつ.....休み明け、さてとお客さんはいらっしゃいますかねのお昼時(苦笑)。

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。