2011年8月 2日

8月ですよ、今週もよろしくお願いしますね.....あー、ワタクシほんのりフツカ酔いですけど(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、8月、当店的には定休日明けの火曜日.....あー、ワタクシほんのりフツカ酔い(苦笑)。今週はだんだん暑さが戻ってくるという話ですから、えぇ、フツカ酔ってる場合でもないんだけれども、えぇ、こればっかりはね、ほんのりとではあるんですが(よりもおなかが空いたなぁ)。

ところでところで。
昨夜はお酒をのんだあと、久し振りに夫婦でカラオケなぞに行ってきたんですけど、あー、途中でツレアイで店長のミヤザキがぐっすり睡眠に入ってしまいまして、えぇ、そのあとワタクシひとりで.....いつもなら歌わないような歌を絶叫、絶唱しておりましたが.....あー、寝ている人は全く起きず(苦笑)、ぷるるる〜と電話が鳴って、あと10分ですよ〜と、えぇ、そこからテーブルの上のコロッケとピザをパクパク〜ってたべて(苦笑)、えぇ、まぶたが半開きのミヤザキを連れてタクシー帰り(苦笑)。

いや、なんとなく、久し振りにひとりでヤンチャしたかんじと申しますか。

それで....ほんのりフツカ酔い(苦笑)。
面目ない(再苦笑)。

.....その分若いスタッフががんばってくれます、ハイ(笑)。

とにもかくにも今週も、8月もよろしくお願いしますね。
平日ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごのスパイストマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、かぼちゃに茄子、ピリ辛トマトソースでコトコト煮込みました。まろやかな酸味、濃厚でスパイシーなトマト煮ですよ。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・おかずにぴったり!白うりと豚肉のきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。