2011年5月 3日

GW休み、ありがとうございました.....そして、やや体調不良なワタクシドモオーナー夫婦ですが、よろしくお願いしますね(苦笑).....憲法記念日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、GWは後半戦......憲法記念日の本日は、ちょっとお天気いまひとつですね、えぇ、当店も4日間のGW休みをいただいて、本日からまるっとがんばりますね.....GW恒例の「昭和歌謡週間」も本日スタート!

そして5月の展示もスタートしてるんですけど、えぇ、告知はまたのちほど改めていたしますが、5月、新緑の季節にうってつけの展示ですよ(トップバナーで少しおわかりだと思いますが)。

と、ワタクシドモオーナー夫婦としてはですね.....あー、フツカ酔い.....ではなく、ちょっと風邪っぽい(苦笑)。休み中ヤンチャしたとか、そうゆうのでもないんですが......あー、店長ミヤザキ実家に泊まった時にちょっと体調を崩したところからはじまってるんでしょうかねと.....えぇ、そのあとも大事を取らずにお酒なんかのんでるからですよ!(自業自得)

ということで、ややワタクシおとなしめでまいりたいと思いますが、えぇ、その分ややBGMはボリュームアップでお送りします「昭和歌謡週間」お楽しみいただければ幸いです!

とにもかくにもまだまだ続くぞ!GW!
はじまりましたよ!昭和歌謡週間

休日ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ。
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け。 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。