2011年4月13日

この忙しさはなんでだろう?なんでだろう?(笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気.....えぇ、今日は気温も上がりそうですね....おだやか、うららかな春の一日でございますよ、うれしいですねー。

と、そんな本日のワタクシですけどね、えぇ、昨夜深夜、毎月新聞の入稿はすませたものの.....あー、折り返しのメールが来ないな、電話も来ないなと.....ちょっとそこは確認しなくちゃなというようなところもありながら、なんだかんだで今週も、昨夜いきなり忙しかったりして、うれしい悲鳴でありつつ、この身体、疲れで悲鳴を上げっぱなしの今日この頃(苦笑.....やれやれ)。

いや、3月半ば以降、ずっと週末並の忙しさだったりするもんですから......あー、なんでだろうねと、理由はさっぱりわからないですけど(ナロ展をやってもらってるくらいしか思い当たるところはないんですけどね)、えぇ、忙しいのはいいことだよと......そうは思うけど、いやいや、ホントなんでだろう?(苦笑)

深夜に帰宅したら、お風呂に入って、しっかりストレッチとかインチキヨガとかしてからスコンと眠りに入り.....朝もやっぱりちょっと伸びとかして、お風呂に入って......ちゃんとケアしていかなくちゃ、さすがにヤバいぞと......いや、しかしなんでだろう?(笑)

お酒も少しは控え目にして、しっかり働けるようにがんばりなさいよと、そうゆうことなんでしょうかね、えぇ.....もちろん本日もランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ
・文句なし!ポテトサラダ 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ナロ柄(?)マーブル!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。