2011年3月11日

【緊急速報】明日の「あすナロにっき展」サイン会は延期とさせていただきます。

[ お知らせ ]

えー、大変申し上げにくいのでありますが、明日の「あすナロにっき展」中村文さん・たかしまてつをさんサイン会でありますが、いろいろと状況を鑑みた結果、ひとまず中止とさせていただくことにしました。

今夜の首都圏各種交通機関も含めて、明日の目処もわかりませんし、なにより.....この地震で、明日午前中着、サイン会用の「あすナロにっき」(本)が届かないことがわかりました。えぇ、本がないのにサイン会を開催できるわけもなく、本当に申し訳ないんですが、ご理解いただければ幸いです。

しかしながら、やっぱり楽しみされてた方もたくさんいらっしゃいます.....すでにうちで本をお求め、レジのところで、本当にうれしそうに整理券を受け取って下さったお客さん.....ホントにその「うれしい」かんじが思い出され......そして、やっぱりね、著者お二人、中村文さん、たかしまてつをさんが、ホントにこのサイン会に向けて、気持ちも実際の準備もしてきて下さったと思うんですね、なんで、それを決して無駄にはしたくない。
そう遠くないうちに、必ずまたここで新たに告知をさせていただきたいと思います。

ということで、明日のサイン会は延期。
ということにさせて下さい。

それに伴いまして、お店は通常の土曜日営業、12:00開店、15:00までランチタイム、それから18:00までティタイム、それ以降はディナータイムとなります。

みなさんには本当にご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
そして、またサイン会のお知らせをすみやかにお届けしますので、楽しみにしていて下さいね!

なにとぞ、なにとぞ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。