2011年1月 9日

三連休中日.....のんびり日曜日になるのか?カツカレーは今日も元気ですよ!

[ おひるごはん ]

成人の日の三連休初日は中日の日曜日.....あー、当店的には三連休中日はあんまり忙しくないという、芳しくないジンクスがあるんですけど(苦笑)、さて本日はどうですかね?賑やかだといいんですけどねー。

と、そんな本日のランチ.....昨日「ウラ★スタ」でもちらりと予告したとおり、昨夜遅番伊藤ちゃんがそのまま今日は早番で......そう、早番見習い初登板となっております.....いや、なんだかんだで、遅番と早番とやっている作業はさほど変わらなくても、気を使うポイントとか、リズム感というのは全く違いますので、えぇ、ちょっと最初は戸惑うかなーとは思うんですけど(忙しければ)、ま、でもホール係としての動作はわりとなんでもきちんとできるんで、あとは慣れと申しますか、結局はそのリズムとかスピードについていけるようになるかということなんですけどね。
先輩スタッフのぬまっちとのだみ(祝!本日お誕生日)がついててくれるんで、ホール的にはまるで心配はないんですが、えぇ、とにかくしっかりやってくれたら、今日はそれでひとまずオッケーかなー。今日の反省を踏まえてまた次ってかんじなわけですからね。

さて、そんなホールのボス(?)のワタクシですけど、えぇ、なんとか喉(声)の方もですね、やや復活の兆しというか、一応「声」でみんなと必要充分なコミュニケーションを取ることができると(苦笑)。あー、そんな当たり前のことがこんなにもすてき(笑)。と言うことで、ややまだ音的にはざらつきまくっておりますが、えぇ、どうぞご心配なく!

と、そんな伊藤ちゃんランチデビューの三連休中日は日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております.....って、カツカレーもよろしく!(笑)

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!1~2月の期間限定メニューです!(1,100円)
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと連休、昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかスパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
柚子と温州みかんのミニカップケーキ
柚子ジャムがたっぷり入った香り豊かなミニカップケーキと、フレッシュな温州みかんがコロンと入ったミニカップケーキ。ふたつセットでどうぞ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。