2009年12月11日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨日と打って変わって、雨・雨・雨。

朝からレインウェアをしっかり着込んでの自転車通勤でしたけど.....雨足はそう大したことはなかったのに、店長ミヤザキ、カバンに入れておいた予備の靴下が濡れてしまったよと(苦笑)。Bromptonの前に装着できる純正のパニアバッグはちょっと防水がまるで効かないというか、防水性がほとんどゼロなところがね、ちょっとね(苦笑)。

ところでところで。
昨日は貸し切り宴会でランチのみ営業、みなさんにはご迷惑をおかけしました。と、その貸し切り宴会も、顔なじみのお客さんによる、プログラマーさん達のミーティング、懇親会&忘年会だったんですけど、えぇ、大変なごやかに盛り上がりまして.....みなさん楽しくお過ごしいただけたように思います。
実はこのみなさんでの貸し切りは2度目なんですが、みなさんプログラマーだけあってWebやデザインにもとても詳しい方が多いんですけど、えぇ、会もはねてお帰りの際、うちのホームページのことをたいそう評価して下さったりして、えぇ、恐縮ですというか、本当にうれしく思いました.....って、今年は思うようになかなかすすまないんですけど(というか、ほとんど手が付けられなかった)、また来年仕切り直しで、あれこれともっとわかりやすくしたいものだと、店長ミヤザキと自転車に乗って帰宅しながら、そんな話をあれこれとしました。

いやね、褒められて伸びるタイプですから、ワタクシ(笑)。
えぇ、やれば出来る子ですからね、ワタクシ.....たぶん(苦笑)。

ということで、ご来店いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非みなさんちょこちょこ個人的にもご来店いただければ幸いです。

と、なかなかいい夜でございました。
今日もいい一日になるといいな(笑)。

金曜日、今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライの定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・しっかりおかず!ごぼうと牛肉の炒り煮

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・クリスマス限定!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ショコラ・アイスクリーム添え
甘さをおさえて、まあるく焼き上げた、しっとりソフトなチョコレートケーキにひんやり甘いバニラアイスを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。