2009年12月 2日

今日おひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日もいいお天気ですね。
12月2日、水曜日を迎えております。

水曜日というと.....三鷹はお休みのお店もわりと多かったりするんですけど、うちのビルのお隣のフルーツの一富士さん.....水曜定休ではありますが、年の瀬ですよと、今月は定休日返上で営業されるそうです.....うーん、さすがだなと、老舗の底力なんてのも伺わせていただけるというか、えぇ、単純にすごいなと(笑)。

あー、お休み好きのどっかのお店も見習わなくちゃなと.....見習えないですけどね(苦笑)。

ということで、当店の今月のスケジュールは「今月の予定表」にちょこっとアップしたんですけど、今月は月イチ連休にはじまり、今のところ貸し切りが2回、そしてクリスマスディナーに、年末年始のちょっとイレギュラーな営業もありますので、今夜でも、ちょっとまとめてひとエントリ上げておこうと思います、ハイ。

ということで、12月。
当店的にもあれこれあったりもしますので、ご来店の際は、是非このページ、チェックしていただけると幸いです。

さて、きょうもがんばりましょうか!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ししゃもと茄子、きのこの揚げびたし定食
ししゃもに茄子、ぷりぷりきのこをからりと揚げたら、しっとりうまうま揚げびたし。やさしい味ですてきです。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!さつまいものパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ショコラ・アイスクリーム添え
甘さをおさえて、まあるく焼き上げた、しっとりソフトなチョコレートケーキにひんやり甘いバニラアイスを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。