2009年9月28日

毎年恒例、秋休みをいただいております。

[ お知らせ ]

あー、寝坊した(苦笑)。

というより、もりに盛り上がりました昨夜深夜からのアッキーサヨナラ宴会は、アッキーの相方・ハゼくんの乱入等々、本当に楽しい会になりました.....ってもちろん朝まで宴は続き、店長ミヤザキとワタクシがなんとかうちにたどり着いたのはもう朝8時ちょっと前と(苦笑)。

9時過ぎにはうちを出なくちゃ新幹線に間に合わないのに.....ふらふらの僕らはぐっすり寝込んでしまい(というか、店長ミヤザキが寝てしまったのをいいことに、目覚ましをかけずに寝ました、ワタクシ。えぇ、確信犯でした...苦笑)、起きたらこの時間と。

いつもミヤザキの完璧なプランニングで進行する旅ですが、
いいじゃん、今回、行き当たりばったりでもさ(笑)。

僕が長く旅行をしてたときも、やっぱり計画なんかほとんどなくて(苦笑)、行き当たりばったりでも、でも楽しかったりするわけで、今回.....ちょっと天気もイマイチ(今ふたつくらい)なので、えぇ、当初の予定よりも、もしかしたらぜんぜん変更になったりするかもしれないですけど....


ま、それもまた旅の醍醐味ということで(笑)。

と、今回もそんなワタクシタチオーナー夫婦の旅、遅ればせながら出発します。
またちょこちょこ実況生中継するので、よかったらお楽しみ下さいね。

しまなみ海道・道後温泉タオル旅。(月と太陽)
http://www.tsuki-to-taiyo.com/home/

あーそれではシャワーを浴びて、ぼちぼち出発します。
夕方には着くだろ?尾道!(笑)

それでは行ってまいります。

ちゃお!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。