2009年9月 8日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、定休日明け。
あー、寝不足ですって、思ってたら、
あー、ほんのりフツカ酔いなのかも(苦笑)。
朝の仕事、精度が低いような気がしますが.....>ワタクシ。

と、そんな本日、ワタクシ的にはですね、親知らずを抜くっていうビッグイベントも控えてるんですけどね、えぇ、どうにも調子がよくないですね(苦笑)。うーん、そんなにのんだかな?夜更かしはしたんだけど(苦笑)。

なんとかがんばります、ハイ。

とにもかくにも火曜日ですよ。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
くるみといちぢくのタルト
ざくざくくるみといちぢくを敷き詰めたリッチな風味のさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。