2009年7月 3日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

どんより梅雨空進行中.....あぁ、いろんなことも進行中な今日この頃(あんまり意味無いです)。やっやあれこれと忙しいのは山々で、でもお店はやっぱりのんびり進行中だったりして、えぇ、アンバランスなような.....逆にバランスがいいのか???(苦笑)

ま、そんなことはいいとして、さて昨日遅くに「ウラ★スタ」でアップしました通り、本日当店キッチンスタッフはま子がお誕生日なのであります、えぇ、ちっちゃくて、かわいくて.....なので相当若いように見えますけど(しょっちゅう中学生に間違えられる?らしい)、えぇ、それなりにきちんと大人の女性なんですよ!そこんとこお間違いなく!(笑)
今日は遅番入りなので、午後3時頃出勤するはずです、えぇ、はま子ファンの方は今日はティタイムからディナータイムにどうぞ!(笑).....チュパチャップスとか持って来ちゃダメですよ!(おこられる〜)

なんちって(すいません)。

ま、そんな、ちょっとめでたい金曜日。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕特別デザートカルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。