2009年6月26日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日は朝からいいお天気ですね!
最高気温予想も30℃超がでてますね、えぇ、今日は暑くなりそうですよ。

さて、以前からお知らせしておりましたとおり、本日夜は貸し切り宴会が入っております。というわけで、本日の通常営業はランチタイムのみ14:30ラストオーダー、15:00のには閉店、貸し切り宴会終了後もそのまま閉店となりますので、みなさんにはご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。

ところでところで。
昨日の深夜、なんとか今月の「毎月新聞 ごはん」の入稿が完了しました。いや、今月もギリギリだったですけど、なんとかなってホントになにより(笑)。今月も表紙面にきれいな写真を一面にど〜んと使ったので.....今度こそMacのモニタ画面の色と印刷されてきた色が、わりにあってくれるのを祈るのみなんですけどねー、こればっかりはまだまだ調整が必要かもしんない。

ま、でもすでに納品されるのが楽しみです、ハイ。

とにもかくにも金曜日。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!たたききゅうりとねぎのあえもの
・ちょこちょこおかず!五目豆!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!手づくりマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(手作りバナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいのバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。