2009年5月31日

あー2。

[ お知らせ ]

えっと、昼の部、終わりました。
ご来店いただいたお客さん、ありがとうございました。

なにせはじめてのこともありまして、特にオペレーション面でかなりお客さんにご迷惑をおかけしたと思います....それでも、たくさんのお客さんにご来店いただきまして、お祝いのお言葉をいただき、お召し上がりいただき、ほんとうにスタッフ一同、慌ただしくもいい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

また....いつもどおりのお食事をとご来店されたお客さんには、大変ご迷惑をおかけしました。このようなことは滅多にないことなんですけど、えぇ、ひとつちょっとしたおめでたいイベントいうことでご了承いただければ幸いです。

あー、次は唄です、ワタクシ、唄。
いまSenさんがリハされてますけど、うーいーあー、緊張してきた(苦笑)。

ちょっと歌手の小金沢君を買ってきます(ノド薬)。

それでは!

リトル・スター・レストラン
okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。