2009年5月20日

今日のおひるごはん。

[ 夜のお料理 ]

あー、暑いですね。
最高気温予想は28℃、すでにすっかり夏日ですよ、
エアコンも冷房オンでございます。

あー、眠いですね(苦笑)。
朝、ちょっと寒いなと目を覚ましたら、布団ではなくて、
ソファに寝てました、ソファ。
いやー、寝たの覚えてないもの.....そのあと布団で1時間ほどで寝ました。

昨夜(今朝?)、うちに帰ったらもう4時でしたもん。
空が明るくなってきてましたもん。
しっかり唄とギターの練習が出来たでしょ?って、
いや、全然やってないもん(苦笑)。

ま、でもいい夜でした。
お世話になったあの人と、ちょっと腹を割って話せたのは、
それはそれでとてもいい時間でした。
ありがとうございました....って、
週明け早々コテンパン(苦笑)。

そんな無茶が出来るのも、そろそろね〜とも思うけど、
ま、なんとかがんばりましょう。
すばらしいお天気の5月の水曜日。

みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!フレッシュオレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムースケーキ
メレンゲと溶かしたチョコレートと合わせて焼いた、ちょっぴりムースのようなしっとりチョコレートケーキ。自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。