2009年5月14日

連休ありがとうございました、木曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店GW振り替えの連休も終わり、すかっといいお天気の木曜日でございます.....お休みが終わってしまうのが、さびしいようでいて......でもちょっとうれしくもあり(苦笑)、えぇ、やっぱりこうゆう仕事をぐいぐいやっていると.....ふつうに休日を過ごすという、その過ごし方を忘れてますな(苦笑)。

のんびりするにはするし、ちょっと仕事したりもするし、そして久しぶりに会う人たちや、いつもの人たち、とにかくお酒をのむ・のむ・のむ(苦笑)。カラオケには2度行くし(笑)、朝までのむこともしばしば.....(苦笑)。このままこんな風に休みが続くと.....それこそ身体をこわすし、経済的にも破綻しますってば.....みたいな(苦笑)。

ということで、店長ミヤザキ共々、体重を増やしての連休明け......あー、また今日からコツコツ節制してまいりますです、ハイ(泣)。

でも、久しぶりにいつものスタッフと、また朝からテキパキと働くのは、やっぱりそれはいいものだなと改めてかんじます.....腕時計をちょこちょこ観ながらこうして朝の仕事を進めていく.....あー、ちょっと遅れ気味だぁ(苦笑)。

ということで、連休明けの今日も、平日ランチはいつもどおり11:30、
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!フレッシュオレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムースケーキ
メレンゲと溶かしたチョコレートと合わせて焼いた、ちょっぴりムースのようなのしっとりチョコレートケーキ。自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。