2009年3月21日

3連休中日、土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、なんというか、なんでかフツカ酔いっぽい(苦笑)。

昨日貸し切り宴会が終わって、ちょっと早めだったので、みんなでちょっと卓を囲んでごはんをたべつつ....そんなにのんでない....わけでもないな(苦笑)。うちに帰ってのんだシルクエビス(500ml)が余計だったかなーと、ちょっと頭が重いくらいで、そこまでキツイわけじゃないけど、なんか本調子というかんじでもなく(苦笑)。

しばらく「夜の賄いをたべないダイエット」をしてたので、早い時間とは言え、久しぶりに夜ごはんをたべたからかもしれません......うーん。

それにしても3連休中日。
今日もいいお天気ですね。
あぁ、その空の青さが目に沁みます.....おもいアタマに響きます(苦笑)。

連休ランチは12:00、今日もみなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと春です!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。