2009年3月20日

春分の日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、春分の日....雨、上がりましたね。

朝の自転車通勤....雨だよ〜とか言いつつうちを出たんですけど、雨足は大して強くなく、空は明るく.....雨ではあるんですが、わりに気持ちいいねーとか言いつつ.....お店近くになってくると、ほぼ止んできて.....雨が降り出す瞬間に立ち会うことはわりとよくあるんですけど(深夜の帰り道が多い)、あぁ、雨が上がる瞬間に立ち会うのは、とても気持ちがいいもんだなーと思いました。

と、そのお天気、これから急速に回復に向かいそうですね、えぇ、午後からの降水確率は20%、夜は10%、雨の心配はもうなさそうですね.....ということで、ランチのご来店、楽しみにしております(笑)。

昨日の夜のエントリでもお知らせしましたが、本日当店夜は貸し切り宴会が入っておりますので、本日はランチのみの通常営業(12:00〜15:00)となります。貸し切り宴会終了後はそのまま閉店させていただきますので、何卒よろしくお願いします。

ということで、雨も上がって本日はランチのみ!
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、あつあつをカレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。春分の日の昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。