2009年3月13日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて金曜日。
お天気これから下り坂みたいですね....夜には雨かなー。日付変わると明日は80%ですね.....ま、でも冷たい雨でもなさそうですね、明日の最高気温は16℃ですしね。そろそろ本格的に春でしょ?ね?ね?

ところでところで。
昨日のお昼の....絶対帰ったらお風呂入ってストレッチして水のんで早めに寝る&夕方の水のみ話ですけど、えぇ、昨夜はさらに....最近アッキーがやっている、夜8時以降ごはんをたべないダイエットをさらにちょっと加えてやってみましたが.....パンを少しといちごとビール一杯だけのんだんだけど(笑).....うちに帰る頃にはホントおなかがぺこぺこで、でも、ちゃんと風呂も入ったしストレッチもしたし、水ものんで....でも寝たのはいつもと同じ時間(笑)。

朝起きて.....やっぱりおなかがぺこぺこで、でも昨日の夜たべるはずだった余りもののチキンカツなんて、朝からがっつりたべてきたので、えぇ、今はものすごい元気元気!ストレッチで身体も軽い!(笑)

夜たべるものを朝に回すのはいいかもしれないな.....ついつい遅い時間に賄いをたべるうちみたいなところでは.....逆にその方がよさそうね。

.....って、いつまで続くか自信がないけど(いや、今夜にもはや破られるんじゃなかろうか?....苦笑)。

とにもかくにも今週もあと少し。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛〜くかば焼きにしたイワシを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!春のほろ苦!菜の花のからしあえ付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしいお味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイト・ディ限定!特別デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年はタルトになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。