2009年3月 7日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

春らしい、いいお天気ですねー。
まったく気持ちのいい土曜日です。

.....って、花粉飛びまくりですよね(ちょっとヤバイかも....)

そんな本日、朝の自転車通勤.....三鷹通り沿いの高校では卒業式が挙行されておりました.....あぁ、そんな季節だよね、そう言えば....春だよねーとかなんとなくかんじたりするわけですけど、そんなに行事があるわけでもないからすっかり忘れてたんですけど、えぇ、卒業式シーズンですよね。幼稚園や保育園、小学校に中学校、高校に専門学校大学.....予備校は卒業って言わないか(笑)。
晴れ晴れとして、そしてあたらしい春なんですねーと、えぇ、そう言えば最近頭の中で斉藤由貴さんの「卒業」がよく流れてたんですけど、えぇ、そんな季節だったからかもしれませんね(笑)。

ということで、斉藤由貴さんの「卒業」(youtube)はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=hrVPB6qYE-o

初々しいねー(笑)。

ま、そんなことはいいとして、
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。