2009年3月 6日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

雨ですね〜。

朝の自転車通勤は、わりとしっかり降られ、冷たかったですね....春の雨とは言え、まだまだ堪えますな、ハイ(苦笑)。

しかしこう雨だと....やっぱりランチの客足に大いに影響するところでございまして、今週は桃の節句の雪から、水曜日も雨予報でぱっとせず.....でもからりと晴れた昨日は久しぶりの大入りで、今月から平日ランチはレギュラーホールペアとなったアッキーとカサハラさんもてんやわんや....でも、やっぱり忙しい時の方がいい仕事するなーと、えぇ、ふたりに限らずみんなそうですけどね(笑)....僕も頭も身体もフル回転でしたしね。

しかし今日は.....またのんびりが大いに予想されますな(苦笑)。

ま、そうは言っても金曜日。
いつも通り今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
かぼちゃと鶏肉のから揚げ煮定食
一度からりと揚げて旨味をしっかりとじこめた、かぼちゃと鶏肉。しっとり甘辛~く煮付けて、ほっとやさしいお味です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。