2009年1月23日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん, おひるごはん ]

空はすでに明るくなっておりまして、ところどころ青空も見えてますね....昨日同様やや霧雨の朝の自転車通勤でありましたが、さらに気持ちよく、さらにマイナスイオン!(笑)

今日はこのままあったかい予報変わりなし、最高気温は15℃、曇り予報でありますが、えぇ雨上がり、気持ちのいい....小春日和の一日になりそうですね、ヨカッタヨカッタ。

しかし.....ウラ★スタにも上げましたけど、昨夜は.....先週土曜日と同じく遅番スタッフ(店長ミヤザキにくろちゃん、超大型新人のノトケンにワタクシokayan)の4人で.....ちょっとお酒なんて飲んだりしたわけですが、えぇ、なんだかんだでいつも話が盛り上がって....昨日は「今年国内旅行に行くならどこ?!」...みたいな話題だったんですけど(笑)、ついつい深酒になりがちだと(苦笑)。
ま、それでもそんな楽しい時間が、ホントにつくづくうれしいなと、うれしいついでにうち帰ってからまたビールをひとつのんでしまいました(笑)。

なので、本日やっぱりちょっと眠い(苦笑)。

それでもワタクシ、調子は上々ですよ!(笑)
えぇ、金曜日のランチもいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サーモンフライ・タルタルソース定食
今回のタルタルソースは、サーモンフライ。味がしっかりしているだけあって、逆にタルタルが生きてきます。からっと揚げたて、とろりとタルタル。たまらん!
鶏ときのこのクリーム煮定食
ぱりっと皮を香ばしく焼いた鶏肉をきのこの旨味の出たまろやかなクリームソースでいただきます。あったかおいしいクリーム煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
しばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。