2009年1月20日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん, おひるごはん ]

低い雲がどんより垂れ込めております本日の東京は三鷹....アレレ、昨日はあんなに気持ちのいいお天気だったのにと思わなくもないですけど、これからお天気は明日にかけて下り坂なんですね....ま、仕方ないか。

それにしても昨日の定休日。
日曜日にご来店いただいた.....国分寺にある、ワタクシと店長ミヤザキにはおなじみのとある飲食店のスタッフさんとアルバイトさん....吉祥寺でランチの約束をしまして、えぇ、おいしいパスタやピザを食べながら昼からビールをのみ、ワインを3本も開け、そのあといせや(New)で焼き鳥をたべ、またビールをのみ、さらにカラオケに行って歌いつつビールをのみ....いやー、うちに帰り着いたのがまだ早い時間で、そのまま倒れ込むように寝たので.....睡眠時間はホントに潤沢、2日連続でたっぷり寝たのもあって、今日は調子はいいんですけどね(笑)....でもとにかく昨日ののみはすごかった....よく帰ってこれたよなと(苦笑)。

いやー、しばらくのまなくてもいいかなと(笑....って、そんなわけにはいかないんだろうけど)。

それにしてもやっぱり睡眠というのが.....体の回復には必要なんだなーと、つくづく感じた定休日あけ。
今週もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら


ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
しばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。