2008年12月26日

仕事納めですか?今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

クリスマスも幸せなうちに滞りなく終了して、本日26日(金).....えぇ、冬晴れのいいお天気に恵まれております東京地方、でも冷え込みましたし風が強いですね〜......関東名物からっ風というやつでありましょうかね......朝の自転車通勤、かなりのゴミ袋が、のびのび自由に散乱しおりましたが、えぇ、さて、そんな本日いよいよ仕事納めですよって方もたくさんいらっしゃると思います.....いや、あと少しですね、今年も。

当店的にも今週日曜日が仕事納めでありますので、営業日としてはあと3日.....あー、今週前半3日がクリスマスディナーで週末並みの忙しさ(23日は祝日でしたし)、そして今年最後の3日間も......きっといつもに増しての慌ただしい週末になるだろうなと、えぇ、すでに今週働き過ぎでふらふらではありますけど(苦笑)、今年最後みなさんにご挨拶が出来る3日間でありますから、しっかりがんばっていきたいなと....逆にそれがうれしくてこの仕事をやっていけると、

そんな素晴らしい3日間になるんだろうなと。

スタッフ一同.....いつもに増して気合いも入っておりますし、えぇ、頼みましたよ、ワタクシのことは(笑)。

とにもかくにも今年最後の金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!
いわしの南蛮漬定食
からり揚げたていわしとざくざく細切り野菜をいっしょにさっぱり南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。