2008年12月16日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですね。
あー、ちょっとフツカ酔い気味ですが....まぁ大丈夫です、ハイ(苦笑)。

ということで、昨日の忘年会.....いやみんな集まって、楽しかったですね。卒業生の清水さん(旧姓)ガヮちゃんも元気そうだったし、えぇ、でもこうしてみんなで顔を合わせて食事を楽しみながら、やっぱり今年が終わっていくんだなーってことをつくづくと思ったりしますし、短い様で、でもあれこれとあった今年1年をちょっと振り返ってみたりもしますね。

食事はホントにおいしかったし、えぇ、しっかり楽しんで....三鷹チームは案の定二次会に行き.....ちょっとのみすぎましたです、ハイ(苦笑)。

ま、大丈夫ですけどね(いやホント)。

とにもかくにも今週もはじまりましたの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。とろりがいいね、おいしいね。
かきと豆腐のあんかけ煮定食
あぁ、やっぱり冬はカキがシアワセ。 豆腐とネギ、柚子をきかせてカキのあんかけ煮。あったまるね。夜の人気メニュー、ランチに登場!あんかけがいいね、あったまるね。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・クリスマス限定!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。