2008年12月13日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨日はのみすぎでサ〜、ちょっとアタマイタイしサ〜、忘年会楽しかったんだけどサ〜.....なんて方もきっといらっしゃると思いますけど(笑)、えぇ、いいお天気ですよー、お出かけでもしましょうよー.......なんて、

余計なお世話ですかね(苦笑)。

ワタクシもそのような状態というのが......えぇ、昔はしょっちゅうでありましたから(今はたまに....笑)、よくわかります、そのツラさ、そのお気持ち(笑)。ま、でも....ツラい時には水をたくさんのんで、横になっているのに限りますから、えー......とにもかくにもお大事にどうぞ(笑)。

昨日の夕方に小さいヨタ話を書きますと書いたんですけど、えぇ、途中で書けなくなってしまいましたので、今日なんとか書き上げたいと思います.....告知にしてもヨタバナシにしても....なかなか思う様に作ったり書けなかったりするのは.....

やっぱり年末、ちょっと忙しいせいかもしれません。
(気持ちばっかり急いてるところもありますけど)

ま、とにもかくにも週末土曜日。
まずはおいしいごはんからスタートですよ。
今日はランチは12:00、みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・クリスマス限定!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。